大和保育園

生活あれこれ

水あそび(0歳)
おもちゃもあって冷たい水もあって楽しいな♪水が掛かっても全然へっちゃらだよ!
初めてのどろんこ(1歳)
泥の感触が気持ちよくて座ってたくさん触って遊んだよ。気付いたら服がどろどろになってた!
泡あそび(2歳)
あわあわをいっぱいすくってみたよ。ふわふわしてきもちいいな♪
爆弾ゲーム(3歳)
曲が止まったときにボールをもっていたら負けだから、ドキドキしながら次のおともだちにまわしたよ
お山の上で(5歳)
がんばってのぼったので、一緒にポーズを決めよう!と相談中〜微笑ましいですね。
このページのトップへ